--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
06.18

パロマビルトインコンロ クレア

Category: 宣伝
今日ご紹介するガスコンロは、 palomacrea という機種です。
ショールームに展示しているのはこちらです。
crea01.jpg

もうちょっと近づいてみましょう。
crea03.jpg
赤のラインでスタイリッシュなガスコンロです。あまり他にはないデザインですね。

デザインだけではありません。このコンロならではの機能があります。
まず、グリルプレート

クッキングプレート
このような付属品をグリルにセットするだけ。焼き網とは違い、トースト、ウインナー、アルミのケースやココットを使って目玉焼きなど、忙しい朝の時間でもあっという間に朝食の準備が整います。ピザやクッキーなどにも。

ダッチオーブンシンプルグリルダッチオーブンを使って、手軽に本格的な調理が楽しめます。
シンプルダッチオーブン
シンプルグリルダッチオーブン

煮もの調理もコンロにおまかせの煮もの機能。この機能はパロマだけの機能です。火力を自動で調節してくれるので、焦げ付きを抑えておいしくしっかり煮込んでくれます。煮込んでいるうちに中の調味料がすっかり無くなってしまって焦げ付いてしまった!ということがないんですね。

また、炊き込みご飯モードも搭載。 火加減おまかせでおいしく炊き上がります。

トッププレートはハイパーガラスコートトップクリアガラストップがあり、色が異なります。。
展示機種は
crea B.R ハイパーガラスコートトップ 。色はクリアパールブラックで75cm
お値段は税抜¥160,000でご提供しています。

是非実物をご覧になり、機能やデザイン、色などを是非ご確認ください
トラックバックURL
http://denkataiyoukou.blog76.fc2.com/tb.php/526-b553b4ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。