FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
02.20

見学会のお知らせ

Category: 太陽光発電
先週 開催を予定しておりました『きらめきの丘 おおい 現場見学会』は、雪 のため中止となってしまいました。
本当にすごい雪でしたね

次回の『現場見学会』が決定しましたので、お知らせします。

3月9日(日) 及び 23日(日) の2日間です。

“きらめきの丘 おおい”は3月28日(金)より発電の開始を予定しております。発電が開始されますと、通常パネル設置部分等の“深い”ところは見ることができません。
メガソーラーをじっくり見学できるラストチャンスです。

見学会のチラシは後日掲載いたします。
応募は先着順です。お早目にお申し込みください。

1月26日(日)開催の様子 ブログもご覧ください1月26日・見学会
見学会

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2014
02.15

補助金についてのお知らせ

Category: 太陽光発電
またまた雪 でした。 この時間は晴れ間も出ていますが、残った雪が雨を含んでビチャビチャしてますね。

2月も半分過ぎ、年度末も近づいてきました。

昨日、開成町の太陽光発電補助金の申し込みが締め切られました。既に申し込みが募集件数に達し、終了している市町村もあります。

小田原市については、申し込みは今月で終了します。現時点での残件数も86件となっています。

ご検討中の方は、各市町村のホームページ等またはソーラーセンターまでお問い合わせください。
Comment:0  Trackback:0
2014
02.08

Category: 日記
ついに降りました 久しぶりの雪化粧の町は、とても静かです。

今朝のソーラーセンター前
雪景色02

雪景色01
まだどこのお店も開店前なので、車も人もほとんどありませんが…

お昼になってもソーラーセンターの前の巡礼街道は、車の通りもそう多くはありません。歩行者も自転車もまばらです。
普段だったら、土曜なので行楽地やお買いもの等に向かう車や自転車などが行き交っていますが、さすがに今日は寂しいです… 数も少ないですが、なにしろ雪道。運転も歩行もゆっくりなわけで…
ここから見える新幹線くんも、あんまり元気がないようです。

雪景色03
こちらは歩道です… ではなくって、木の棒のようなものが立っているのがお分かりいただけるかと思いますが、いつもならここは花壇です。いえ、今日も花壇です。ちゃんと花も咲いているのですが、すっかり埋もれてしまった 足跡が、花壇ギリギリのところにあるので、そのうち踏まれるんじゃあなかろうかと心配です。

まだまだ、やみそうにありませんね…
Comment:0  Trackback:0
2014
02.03

古川テレビ更新しました

Category: 未分類
FURUKAWA-TV 2014-02月号 

いつの間にか2月になっていました。
2月も元気100%の、古川TVをご覧ください!!

見どころは??

メガソーラーの見学会の模様・・・・
その他ニュース
古川の社員紹介は、アクアクララ事業部のイケメン!
お店紹介


では、2月号をお楽しみください。





Comment:0  Trackback:0
2014
02.01

2月になり…

Category: 日記
昨今、だいぶ暖かな日が続きますね。明日はもっと暖かくなり、気温も17,8度になるようですね~

昨日お知らせの“曽我みのり館”のあります曽我一帯も、今日から“梅まつり”です

満開にはもう少しかかりそうですが、ちらほらと…。ところによってはかなり咲いています。こういう暖かな日には、のんびり散策もいいですね~

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。