FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
08.29

9月4日(日)はバスツアー

Category: 宣伝
第5回パナソニックバスツアー
2回開催のパナソニックの横浜ショールームで開催される
“くらしのHAPPYフェア”へ、今度の日曜日にバスで行ってきます。
panaバス案内2

今回で5回目になるパナソニックのバスツアーですが、回を重ねるごとに
参加いただけるお客様が多くなってきます。

今回も、8月20日に募集を開始、初日でほぼ満席になりました。キャンセルなんかも
ありまして、人数調整しながらも、5日後にいよいよパンク状態。

キャンセル待ちまで出てしまい、嬉しい悲鳴です。
そんなことで、急遽バスをもう一台追加することにしました。現在の状況は、
まだまだ空席ありますよ~。

ゆったりしたバスで、パナソニックのショールームを見に行きませんか?
毎回ですが、ショールーム見て、ランチして帰って来るだけの簡単な
バスツアーですが、参加頂いたお客様は満足??されているようで
リピーターもいらっしゃいます。

今回は、今話題の太陽光発電とオール電化を徹底解剖してくれるセミナー付き。
是非、ご参加ください。

連絡は、当店“オール電化館小田原東店”まで。
9月1日からは、“古川ソーラーセンター”です。

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2011
08.27

看板掛け替え

Category: 太陽光発電
本日27日(土)・明日28(日)と、 太陽光相談会 開催中です。模擬店にて、かき氷・焼きとりもやってます。慣れた手つきでかき氷を作ります。
かき氷を作る
練乳もたっぷり。美味しそうにできたでしょ
氷イチゴ練乳

さて。先日より始まった、新しい看板の掛け替え工事 歩道に面した看板はご報告の通りですが、いよいよ正面の看板も掛け替えです。午前中は雨もパラついておりましたが…
工事中1

工事中2
なんとか無事に作業終了。
正面看板
看板の位置も以前より下になり、より皆様に分かりやすくご案内できるようになりました。
ソーラーセンター リニューアルイベント9月10日(土)・11日(日)に開催いたします。詳しくは後日ブログでお知らせいますね。お楽しみに
Comment:0  Trackback:0
2011
08.24

ソ~~~ラ~~~節

Category: 宣伝
そ~~ら~~節

まだまだ『オール電化館』なのですが、看板も少しずつ変わりながら
着実に『古川ソーラーセンター』へのカウントダウンが聞こえてきます。

『ソーラーセンター』という店舗名は、横須賀の『サガミ』さんという会社
と当社古川の2社で共通の名前で使用しています。
神奈川県の東西にわかれて、一緒に頑張ろう!!といった感じでしょうか....

生まれ変わるソーラーセンターをよろしくお願いします!!
と、言ったところで実はテレビCMを作成していたんです。
今日その映像を入手しましたので、ちょっとご紹介します。



9月1以降、TVKテレビと小田原ケーブルテレビのいちごチャンネル
で放映されます。
耳に残ることは確かですが、ちょっと笑っちゃいました。


しかし、このソーラン節(ソーラー節)は誰が歌っているのか気になりませんか?
この声の主の方々の録音風景が画像でありましたので、リンク貼っておきます。


ここから→http://ameblo.jp/h-mizusawa/entry-10979299774.html
Comment:0  Trackback:0
2011
08.23

店舗名変更!! 少しずつ

Category: 日記
昨日、オール電化館の看板を変える工事をしました。

慣れ親しんだ『オール電化館小田原東店』の看板ですが、9月10日(土)
のリニューアルオープンイベントに向け、お化粧直しをしております。

まずは、オール電化館の名前が消えていきます。
ウ~~ン! なんかさびしい。
電化館21

この作業はあっと言う間に終了してしまい、なんとも寂しい店構えに
なりました。
電化館22

本来なら、このまま『古川ソーラーセンター』の看板を取り付ける予定でしたが、
なんとも天候が不安定で、結局別の日にメイン看板を取り付けることにしました。

ほんの少しだけ、お店の名前が変わったことが分かる部分としては、
道路際にある看板です。天気が悪くても何とか交換できました。
突き出し2

あと入口のドアにあるステッカーも新しい名前になりました。
入口2

今週中には、全ての看板工事が完了します。
でもまだまだ電話は、『オール電化館小田原東店』で受けますので
お間違いなく。



Comment:0  Trackback:0
2011
08.21

㈱古川創業100周年

Category: 日記
当社(株)古川は、明治44年に創業し皆様のおかげで、今年100周年を迎えることができました
本当に、ありがとうございます。

そして、8月20日に社長が交代しました。
新社長よりご挨拶させて頂きます。

-子どもたちの未来のために-
                 (株)古川代表取締役社長 古川剛士
 

 当社は、お陰様で今年創業100周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様方のご愛顧の賜と心より感謝申し上げます。
 地域に根差し、時代の要請とお客様の声一つひとつに耳を傾け、地道に歩んでまいりました。
お客様との「顔の見える関係」、責任感ある社員の「行動力」こそ当社の財産であり、
地域に「安全安心」を届ける大きな原動力になっております。
 今まさに、我が国をとりまくエネルギー環境は非常に大きな転機を迎えております。
快適な暮らしや円滑な経済活動のために、限られたエネルギーを効率よく利用しつつ、
美しい地球環境を次世代に引き継ぐことが当社の使命だと考えております。
地域の責任あるエネルギー供給会社として、サービスの向上はもちろんのこと、
子どもたちの未来のために、環境保全についても積極的に努めていく所存です。
 これからも変わらぬご引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。


そして、ご報告があります
 9月1日より、オール電化館が「古川ソーラーセンター」へ社名変更になり、
 9月5日に太陽光発電工事を専門に行う会社「ソーラーオンディライト(株)」を設立させて頂きます。

お祝いのお花をたくさん頂きました。ありがとうございます
今後とも、よろしくお願い致します。


新社長に就任した古川剛士が、ツイッターでつぶやき中です。
こちらもどうぞよろしくですhttp://mobile.twitter.com/furupowerz
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。